合法ハーブとの出会いは突然に…

合法ハーブとの出会いは突然に

合法ハーブとの出会いはどこで訪れるのか分からないものなのです!

合法ハーブとの出会いは突然やって来る・・・

エロ系合法ハーブ私と合法ハーブとの出会いはそれはもう突然訪れてしまいました。話には聞いた事があったのですがまさか自分が関わる事になるとは想像もしていなかったので・

合法ハーブとの出会いは本当に突然。有名な合法ハーブ通販ショップで購入したのが最初でした。

それまではテレビや雑誌で見たり聞いたりしてその名前を知らない事は無かったのですが、実際に手にした事なんてなかったですし、実際に自分で使用してみようなんて考えを起こした事もありません。

自分の人生の中で関わる事など絶対にないもの、そんな感覚で接していた事は事実です。

でもその思いは見事に裏切られてしまいました。

出会いと言うのは本当に突然やってくるものなのです。それは本当に予期しないカタチで予期していない人からの差し出しで出会う事になってしまったのです。

その当時お付き合いしていたがいるのですが、普段はとても優しいんです。帰りにケーキを買って来て差し言えれしてくれたりして。今まで出会った人の中で一番の優しさを持っている人と言っても過言ではなかったのです。

その時の私は本当に幸せでした。この幸せが一生続けばいいな~なんて事を真剣に考えていたのです。

でも人間って言うのは必ず裏がありますよね?私はまだ若かったのでその事に気がついていなかった様な気がしています。今考えると本当に甘かったとしか言いようがないのですが・・・

ある日、その人のカバンの中を覗いてみると何か植物片の様なものが入ったビニールのパッケージを発見してしまいました。

合法ハーブとは全く縁のない人生を送って来た私ですがそれが何であるかはすぐに分かりました。テレビや雑誌で散々目にしていたので世間知らずの私でもすぐに勘づく事が出来ました。

本当に大好きな人がまさか合法ハーブをやっているなんて・・・絶対にそんな事はしない人だと思っていた・・・

私の期待は見事に裏切られてしまいました。

まさに人生の絶望を味わったような気分です。

今までにもそこまで悔しい思いをした事はないわけですから、どうしたら良いのか自分でも分かりません。リビドブラック

まさかこのままあの人も私も合法ハーブによって人生をつぶされてしまうのではないかと目の前が真っ暗になってしまった事を良く覚えています。

これからの二人の人生を考えると合法ハーブなんてない方が良い事は分かっています。でもあの人にそれを切りだす勇気が無いんです。もしかしたら別れを切りだされるんじゃないかって・・・

今さらになって一人になるのは本当に怖い、情けない話ですが私の心の中はこの一点で埋め尽くされていた様な気すらしてしまいます。

これから死ぬまで一人で生きて行くのは嫌だ・・・

だからと言ってずっと合法ハーブとともに人生を歩んで行く気なんてサラサラありません。こんな物と関わっても良い事にならない事は分かっているからです。私もそこまでバカではありません。

思い切って決めました。

私と合法ハーブ、どっちを選ぶのか決めてもらうと。

本当に私の事を愛してくれているのであれば合法ハーブの事を忘れるなんて簡単な事のはずです。

愛している人の頼みなら受け入れるのが本当の人間のあるべき姿ですよね?私は絶対にそうあるべきだと信じています。あの人がどのように考えているのかは知りません。もしかして私との関係は遊びと考えているかも知れませんし。

二人の関係は合法ハーブなんかで崩れるものだとは思っていません。私は信じています。

でも心のどこかでは不安な気持ちをぬぐい去る事は出来なくて・・・

きっと私と同じ様な不安を抱いている人は沢山いるのではないかと思います。これからの人生を考えるとここで決別した方が良い様な気がするのですがせっかく出会ったのですから・・・

そう思ってしまう気持ち、理解してもらえませんか?